Sponsored Link

スポンサーサイト


第十三夜(羊たちの沈黙 ~一章最終回~

この記事は無所属物語13話目!

初めての人は目次からどーぞ!




2CMBZrEj2wKUWuL1494412264_1494412489.jpg




前回のあらすじ!


今新しいブログを始めた方向性はまだ決まってない。
自称クズブログと読んでる
どれぐらいクズかと言うと、現段階でブログ名を検索してもグーグル先生が探し出せないレベル
それはつまり世界から隔絶された場所で生きてるという事
もしかしたら下位ページであるかも知れないけど、ブログタイトルで10ページ目まで見てないとか死にたい気分になる
それを見越してか、ブログタイトルで検索したら死んじゃダメよこうやって生きてこうね的なサイトがたくさん出てくる
まあ死なないけど。正確にはまだ死ねない。
だって生きてるから!
そういうテンションで書いた記事だけども、時間も迫ってきたので誰しも死期は迫りつつあるのでいってみよ!

あらすじ以上!

30題





30題




無題



30題




無題チームに入った時から感じてましたが、リーダー代行って少し面倒くさいですね




無題 何言ってるの一番の新人なのに。全然分かってないね。




無題え! あ、すいません出過ぎた事を言いました!



無題 少しじゃなくだいぶ面倒でしょ。ったく新人でも分かりそうなものなのに。




無題




1無題




無題





無題




無題





無題





無30kao (なんで何にも言わないんだコイツラ。キーボードが壊れてるのか有り得ない全員が同時に壊れtるなんてありえない)





無題(誰か口火を切らぬか! 先陣を賜ろうという豪の者はおらぬのか!)



無題



無1題 (沈黙が長いな。監察の俺が口開いても代行さんは反応しねーだろーし誰か頼むぜ)




無題(いつからいたんだろ。。面倒くさい人って聞かれたのかな?!)



rge.jpg



無題 トイレいてきま




rge_20170417131221106.jpg




無題(ダメだねぇ。これはこちら待ちで様子見てるな)




無題 (ワシが出んと、収まらんようやな。ネコだけに)




無30kao (読めた! 俺がログオフ表示なのをいい事にチムチャで会話してやがるな! いや、もっと安全に隔離できるようルームとか作って会話してるのかも!)




無30kao なるほどなるほど。よく分かった。そーゆー事ね。よーし上等だ



無題 戻り~


無題 おかえりー(ざんくろう含む



無題おかー



無題 おかえりなさい!



無題お待ちしてましたよ。リーダー代行!


無30kao ・・・・・・おかえり。てかやっぱキーボード壊れてなかったんだな



無1題 壊れてたのは代行さんのキーボードだろ。だからここ最近ログインしてなかったんだろ。話しかけられても返事できないから非表示プレイなわけだ。なるなる、みんな心配して損したな!



無題




無30kao んー。何だか分からないけど俺は悪くないしスイコも悪くない



無題 それで定型文のみで討伐販売してたんだね。 あれ? INしてなくね?



無30kao !! してないしINしてないし見間違いだろ



無題 同じ名前の別人だったんじゃないの? ありふれた名前だし



無題 そうかも。ドラキの面でもなかったしチームユニフォームだったし服装はいつもと全然違ってた気がする



無題 (一応変装してたんだ。いずれ真田十勇士の一人としよう)



無題まま、これでいつも通りに出来そうで良かった



無30kao ・・・ダメだ。よくない。せっかく助っ人にきた客人を非難したのは受け入れられない。ここがはっきりしないと楽しめない。



無題 え? でも彼は地雷でしょ? あれは褒められたプレイじゃなかったよね?



無1題 あれは文句出てもしゃーないぜ代行さん。俺達にとってはフレでもチーム員でもなんでもないんだ。



無題 サポの方がマシな動きしますからね・・・


無30kao でも見てて楽しかったろ



無題 はい。あんな必死になって手に汗握るボス戦は初めてでした。緊張感の希薄なこのゲームでは貴重な体験でした。



無題 ! ネコちゃんと同意です! 貴重な体験ありがとうございます! 相方ともども、今後も宜しくお願いします!



無30kao 準相方な。あれはあれで楽しませてくれてる。そこを分かってやってほしい。



無題そこね。大丈夫、みな分かってるから。ただ睡魔とかに犯されてバカになってただけ。



無題 僕をバカ呼ばわりする気ですか? 言っときますけど、今も風邪引いてますよ?バカは風邪引かないという故事を知らないのですか? 僕ぐらいの賢者になるとこの程度の故事なら子供の時から知ってましたよ?




無題うんうん。トライ君はバカじゃないよ。賢者だよ。



無題 やはりそう思いますか参りましたね。自分で言うとおかしな人みたいに思われがちなので控えてますが、人から言われたら仕方ないですね、認めます僕が賢者なのだと。



無1題 (こーゆー地雷よりは遥かにいいか)ガチで勝ちたいならテンプレ構成の野良で行きゃーいいしチームでは楽しめばいいってわけだな



無30kao だいたい合ってる。が、細かい事言うと勝ちにいってるからねチームイベでしか邪神いってないし勝てないと困る




無題 全部了解了解。言われなくても了解してたって。でーこれでスッキリした?(賢者タイム突入?




無30kao あと少しだけ。基本俺は悪くない。悪くないけどログアウトしたまま音信普通になってちょっと迷惑かけたかも迷惑かけてたならごめんなさい



無題 全然いいですよ! 迷惑だなんて! 迷惑なんて思ってませぬぞ!



無題 音信普通になっても迷惑じゃないし平常運転だったて事?



無30kao ・・・そっかそれならいんだ謝って損した。もうログアウトしていいかな?



無題 いやいやいやそうではござらぬ! そうではござらぬ!


無題 大丈夫、ざんくろうも分かってて言ってるだけだから(めいびー


無題 次回までにはレベル上げて、勝利に導けるよう精進します。今後ともゆきむらさん共々相方共々どうか宜しくお願いします。 あ、準相方でした!



無30kao んんん、分かったそろそろ幕としよう。てか、ゆきむら、死相が出てるぞ気を付けろ




無1題 俺もさっきから悪寒がする。何もなければいいんだが。風邪かな?


無題 風邪じゃないから心配はいりませんよ。 バカは風邪引かないと故事にありますし。



無1題 そっか。じゃあ安心だな。


無題 こなれた対応! トライ耐性レベルが上がってる! でも良かったです平和が戻って!




無題



1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif






無題


お疲れ様第一部完までご愛読感謝
二部は需要あるかわかんねなのでしばらく充電します五部か四部で終了予定
こっちの通称クズブログでリアルやゲーム記事を更新しつつ気合と時間が充填されたら書こうかな


んじゃまたどっかで!

コメント

お見事!
Re: スイコ
ん、ありがとしばらく休憩!

管理者のみに表示

トラックバック

