Sponsored Link

第十二夜(風に吹かれて

この記事は無所属物語12話目!

初めての人は目次からどーぞ!


jNcMgGsYtgjtbKE1492154557_1492154700.jpg





前回のあらすじ!


GWも後わずかで憂鬱な日々を過ごしている層とは違い休み無く国家機密案件を粛々とこなしていました
なので憂鬱な日々にはなりません疲弊して楽になりたい日々です
一日が30時間あればいいのにと愚痴ったら、
じゃあ火星か木星にでも住めばいいんじゃないとやり切れない返しをされた残念ながら火星の一日は24時間と40分ほどであんま変わらねーから木星に至っては10時間ほどしかねーんだよでかいから動きがとろいと思ったら大間違いだ
そんな間違いと矛盾と不条理な世界がGWと交代で再開されます総員衝撃に備えて!
まあでもそんなクソみたいな社会でも死ぬよりは生きてく方が面白いから仕方ないから生きていこっか(伏線)



あらすじというか予告は以上!


無題



無題 ログインはしてるよ。非表示でプレイしてるだけだね。



無題なぜ分かるのですか。個人的に連絡でもあったのですか?



無題 僕が天才だからという理由では足りないのかな?


無題 足りない全然足りない(主に脳みそが



無題 あんまり言いたくなかったけど、2日前に見たの。メギ1でね。



無題 討伐買いに並んでたんですね! お金と経験値が欲しかったんでしょうねぇ。



無題 いやぁ売ってた側。相場より微妙に高い値段設定だからすぐに気が付いたわけ。



無題 この情況で売ってたんだ! よっぽどお金が欲しかったんだね!



無題非表示でプレイなんてした事なかったのに。よほど思うところがあるのでは。。。



無題 一つだけ確認しときたい。トライ君、その時に声かけてないよね?



無題 僕がそんな馬鹿に思えますか?!



無題 声かけてないならいいんだ。非表示プレイ中に声かけられたら余計にこじれそうだから。



無題 あんな相場より高い値段なのに賢者な僕が買うわけないでしょ。もちろんガンスルーですよ。安っかたなら展開は変わったでしょうけど。



無題 ざんくろうナイス値段設定(安堵



無1題・・・話は進呈しないようだし、俺はもういくわ



無題 あい。じゃあ解散で。各自好きに遊んで下さい







無題





無題







無題






無題





無題






7_201704151109057a0.jpg





無30kao仕方ないな。そろそろ姿見せてやるか。これ、10万Gな。今回の内偵費用&報酬だ。




無1題だから金なんかいらねーって。たぶん代行さんより俺のが金持ってる。




無30kao遠慮するな。この前さ、神討伐引いたから討伐売りしたらそこそこ儲かったんだ。




無1題 ・・・へーそうなんだ



無30kaoチーム員に見つかるかとヒヤヒヤしたが流石は俺、日ごろの行いのおかげでバレずに済んだw




無1題・・・・・・そりゃなにより。日頃の行いの成果が出たようだな。





7_20170415112408076.jpg




無題



無1題チムチャで代行さんが帰ってきてアジトに向かってるとしといたぜ。



無30kaoお前なにを勝手なチムチャしてんだ非表示だと見えないんだぞ悪口言われてても分かんないんだぞ俺の話題出すな!



無1題悪口なんか言ってねーし言われても平気だろ。ダービー先輩なんて見えてないのに気遣いチャットしてるよ。




無30kaoん、あそっかネットだし実害ないし陰口叩くのなんか相手する価値ないしな。
OK
五分後に集合するよう言っとけ五分で準備する



無1題五分後ね、了解了解。代行さんなら五分で切り替えると思ってたさ。






無題






無題





無題 本当にいたの? くるって言っての?(疑心暗鬼



無1題感じる!くる!ざんくろうが!! わたしの・・・!仁星の血はまちがっていなかった!



無題 何言ってるのこのパチンカス?




無題





無題




無30kao 5分後じゃなく次回までに予定変更!




次回に続く次回は第一章最終回!




1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif


コメント


管理者のみに表示

トラックバック