Sponsored Link

第十一夜(荒野の七人 part4

この記事は無所属物語11話目!

初めての人は目次からどーぞ!

ayUD2ksQaH0etiY1491970428_1491970523.jpg





前回のあらすじ!


プレミアムフライデーからのGWという我々闇の住人にとっては地獄のような一週間が始まるわけだけどいかがお過ごしでしょうか
ああそっか
ゲームばっかししてたら最近出来たプレミアムフライデーって単語が何か知らないか失敗失敗
プレミアムフライデーとは月末の金曜だけ残業代無しでサービス残業で23時59分まで働かされる13日の金曜日を上回る死者を生むシステムの事
余談だけど死者を生むというパラドックスなフレーズが自分の中でバズってるけど中々使う機会がなくて困ってた今回は使えたので満足です。これだけで本日の記事は終わってもいいくらいに

死者を生むというシステムは前回の記事のあらすじであり今回の記事の伏線でもあるかも

んじゃいってみよ!

あらすじ以上!



無題




無題






無題




無題



無題 棒立ちのままなのが数名いる(棒)


無題 え! 普通の人は座ってプレイするもんでしょ? もしくは寝転んでじゃないの?



無題そうですけど、おーくすさんの言ってる意味はまた別だと思います


無題 性的な意味で棒立ちですか・・・。うわぁ・・・・・



無題 くぁwせdrftgyふじこ!



無題 うわぁ・・・もう何言ってるか分からない


無題 おま、お前アホだな!(くぁwせdrftgyふじこ!


無1題落ち着こーぜ。腹を立ててる方が勝ち目ねーよ。クールにいこうぜ。



無題そうですよ。次は動き回りつつ味方を巻き込まないの意識してやろう。



無題





無題





無題




無題





無題




無題


無題



無題


無題




無30kao ちょっと止まれ。なんかおかしい。



無題 全軍停止! 追って沙汰を待て! 止まれ止まらぬかうつけ共が! 


無題 あ、これはゆきちゃんの精神がギリっぽい(みーつー




無題



無30kao2時を回った。もういい加減にして本気出してほしい。



無題 最初から本気ですが、いつもはこうじゃないんですか? 初参加なもので図りかねてます。


無題 いつもなら4~5戦目の1時前後で勝ってます。本当ならもう寝てます。床じゃなくベッドで。




無1題俺もチームイベ初参加だがこんな無駄な時間を過ごすとは思わなかったぜ



無題 コラ! そうじゃないでしょ。無駄じゃないでしょ。絆が深まったでしょ


無題 深まったのは溝だよ!(深淵



無題 はいそこまで。まず何がいつもと違うか整理していこう。



無30kao ん。今回は初参加が二人いる。すなわちネコとひゅーざだ


無1題おいちょっと待てよ代行さん。俺が足引っ張ってると言いたいのか。客人だって初参加じゃねーのか。初めてつーなら邪神でボケを使う奴なんか初めて見たぜ。野良なら速攻BL入れてるね!


無題ちなみに災厄と悪夢にボケは通じません


スイコ なんと! どうりで宝珠でブーストもしてる私のボケが決まらなかったのですか! ありがとうございます勉強になりました。


無題いえ、そんな。こちらこそすぐにお伝えすべきでした申し訳ありません。



無1題 つーかボケの宝珠はめてる奴も初めてみたぜ。ある意味スゲぇわ。



無30kao  スイコは過去に何度か参加してる。スイコがいると皆がいつも以上の働きをするからボケても問題ない。


スイコ おp。お褒めに預かりありがたき幸せ。



無30kao  ・・・・・・ん、スイコは皆の発奮剤だ(スイコを介護する為に頑張ってるだけだけど)



無題スイコさんシフトは万全ですからね。そこはまあ良しとしましょうよ。初参加の二人も問題なかったように思いますけど。



 無題ネコちゃんの立ち回りは問題なかったです。相方を地雷扱いするなら、このゆきむらは黙ってはおりませぬぞ。



無30kao 準相方な。言いたかないけどネコもひゅーざも初参戦でレベルもカンストしてない。悪いとは言わないけど、問題ははっきりしないと同じ事を繰り返すだけだ。



 無題カンストしてないのはリーダー代行もスイコさんも同様ではござらぬか。


スイコレベルなど飾りに過ぎないんだよ坊主。



無題 手編み装備なのが問題でしょ。ざんくろうもいつもと違って僧侶じゃなく占い師だったでしょ。



無題 (トライ先輩の口からまともな意見が!)


無題 そこが一番の問題かな(トライがまともな事言ったー!)



無題 トライがドライな事言ったというフリなのに、気づいてもらえませんでしたね。


無題 そんなキラーパス分かるかー!(大空翼


無題 いえ大丈夫です。おーくすさんには期待してなかったので大丈夫ですよ。他の方々に失望しただけでおーくすさんに失望したわけではありませんから。



無題 そうなんだ良かった(錯乱


無1題 トライ先輩のドライな意見に俺も賛同せざるえないね



無題 そうでしょ。君もおーくすは馬鹿だからハナから期待してないんだ。賛同ありがとう。


無題 ひゅーざぁぁああぁぁぁ!!お前もかよぉぉおぉ!(怒


無1題もう倒れそうだ! すでに俺のMPは0だからな! トライアスロンには参加しねぇ!



無題よしよしパサーパサー。確かにざんくろうの占い師は使い慣れてない感じではあったし、スイコさんの装備も、もう少しいいものを着てくれるとクリアできるかもね。次はざんくろうに僧侶してもらって、スイコさんには退魔セットで挑んでもらえるといいかもね。


無題それならば勝機! 光明がようやく見えました!



無30kaoおいおいおいおい俺か俺とスイコが悪いつったか? 客人と、この日の為に一か月みっちり占い師してきた進撃の魚人っつーのが俺の今のキャッチフレーズなんだけど?
へええええええ戦犯だ真実は人の数だけあるけどてめーらの真実は俺とスイコで一致してるわけだ



無題 その可能性もあるからね、そこをまず修正してみようかっていうだけのダービーの意見だよ落ち着いてね(ニッコリ


無1題つーかその可能性しか見当たらねーよ。その意見でサムだサム。



無題代行も最初はネコちゃんとひゅーざさんのせいにしたではありませぬか。


無30kaoっち・・・・・・スイコ



スイコ おp



無30kao 俺のが早い



スイコあれから私も修行しました。今や私のが早撃ちでありましょう。




無題



無題



無題 あ!



無題 ルーラ! どこ行くんですか!?





   ドン!






無題



無題 さすがはざんくろうw 自らピエロになって場を和ませるなんて誇り高き僕には無理な芸当です。







無題




無題



無




img1488028086641.jpg



無題 待った! あかん! これはダメな感じだ!



無題 ちょっと・・・マズいかなぁ(真剣に



無題 この前みたいに煙草休憩したら帰ってくるのでは?




無題





次回に続く! もうちょいで第一章最終の巻




1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif



おまけ画像

無題

コメント

次は裸で逝きます
Re: スイコ
パンツだけか履いてこいよ!(お盆不可

管理者のみに表示

トラックバック