Sponsored Link

第十夜(荒野の七人 part3

この記事は無所属物語10話目!

初めての人は目次からどーぞ!

NMzj20f0iihNOQ21491797228_1491797354.jpg




前回のあらすじというか雑感!


花粉症で目がやられて、ようやく視界が開けたら春さんが消えてた
代わりにメタボ指数の高い夏デブリンの体臭がほのかにする
そんな不快な空気が日本を覆い始めた頃の物語
冬将軍よりはまだ夏デブリンのが耐えれるけど
春さんの寿命が年々縮んでる気がする
スプリングセンテンスどころかスプリングテンデイズだ
なんでこう、いい奴はすぐに消えるのか
その方程式にあてはめると俺ももうすぐ消える
そんな春ブログは続き下からどんぞ

雑感以上!

無題



無題占い師できるようになったんだ(不安と期待


無30kao ソロなら占い師最強だと気が付いたんで鍛えてた



無題



無題私が見切れてる! これは死亡フラグ!



無題




無30kaoキラポン全員に配ったから、何も恐れず突撃だ!





 

無題




無30kao準備運動は終わり



無題 ちょっと待って。コレ新記録だ。最短全滅新記録。赤飯赤飯。



無題そんな嫌な記録で赤飯用意しないで下さい


無題 赤飯と言っても君たちの血で真っ赤に染まったコシヒカリです



無題 うるさい黙れ! さっさと次にいくの!(30秒で支度しな



無題 さっそく記録を塗り替える気なのですか。さすが馬の名前だけあってレコードに貪欲ですね。
そしてそこは30秒じゃなく40秒が正解だからね。なぜか30秒だと勘違いしてる人が多いけど40秒だからね



無題その10秒にドーラさんの優しさが詰まってます



無題 塗り替える気無いし馬の名前でもないし別にジブリ意識してないし(バルス




無題




無題






NMzj20f0iihNOQ21491797228_1491797354_20170410152625ce6.jpg



無題ちょっと転職してきます(これはアカン。今までいたチームの中でも断トツにアカン。僧侶じゃなく戦士になって止める作業に徹しよう。そっちのがまだ目があると思う)




無題 転職して更なるレコードでも狙う気なの??


NMzj20f0iihNOQ21491797228_1491797354_20170410154722eb1.jpg



無題 戦犯探しなの? 戦犯探しならアストルティアで五指に入る名人の僕が協力しますよ



無1題トライ先輩の耐性もまだ無かった。 誰か代わりに相手頼む




スイコざんくろうは私にキラポン打ってたのです。私は耐性ないの知ってますから。責めるなら私を責めなさい。




無1題あー



無題 あ~(手編み装備


無題あ~そうでしたね。失礼しました


無30kao・・・OK、状況みて使うかどうか決める(弓スキルにフったばっかしで撃ちたいだけだけどそういう事にしとこ)



無題 お待たせしました。いきましょうか



無30kaoよし皆でもう一回、逝くぞー!


無題 よくそんなベタなダジャレ言えるよね。思いついても恥ずかしくて普通は言えない。他人が出来ない事を出来るなんて流石はリーダー代行と言わざるえない。


無1題(おーしタゲが代行にいったー助かったぜ)


無30kaoトライから褒められるとは死亡フラグな気がする


無題 え? 僕はよく褒めまてますよ。主に自分をですが


無題 もう無駄話はいいな。さっさとやっておしまい!(あらほらさっさー


無題 ラジャーの掛け声が昭和すぎやしませんかね・・・


無題





無題







無題皆さんは災厄を! 私がドレアムを止めます!









無題



無題 今回はいける! 3周目クリアいける!(頑張れ私!






無題





無題 秒殺やんけ! お前らいい加減にせなぶっ殺すぞ!(怒



無1題 もう死んでる。誰か早く葉っぱ使えよザオ持ちは葉っぱ使え



スイコ先に動いたら負けだぞ、坊主



無題 もう3回も負けとるわー!(激怒




無30kao落ち着け。いつも4回目か五回目で勝つだろ。次からが本番だ。




無1題ガロでいうとこの金シャン疑似3連からの激熱の次回予告予告ってわけか。つまり次回に続く!





無題




1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif





今週のおまけ画像

無題



コメント


管理者のみに表示

トラックバック