Sponsored Link

スポンサーサイト


第九夜(荒野の七人 part2)

この記事は無所属物語9話目!

初めての人は目次からどーぞ!


qUPtvFe7YUypEOw1491730314_1491730451.jpg


前回のあらすじというか雑感!


数年前から練られてきた計画が決行の時を迎えた
光のお父さん計画
ゲームのブログのTVドラマ化が始まるんだけど凄く面白そう!
まあ見ないけど。TVはほぼ見ないから
光のお父さん計画まとめ読みブログ
こっちは全部読んだ。凄く面白いドキドキする
オンラインゲームを楽しんでる羨ましいぐらいに
まま、暇ならつーかこのブログ読むぐらいだから暇だろーし読んで見て(TV)


あらすじ以上!


無題


無題 彼だよね? サポでいいんじゃないかな。 今夜こそ1周でクリアしたいし


無題みんなでワイワイした方が楽しいんじゃないですか?


無題 黙れこわっぱ!(室賀風) 今夜はさっさと終わらせてログイン日なんだよ!


無30kaoもう呼んだ。 くるってさ


無題 じゃあ代わりに抜けます。おつしたー!


無30kao黙れこわっぱー!(大泉洋風) 誰も抜けちゃダメ。今夜は誰も抜けない日。






無題




無題初めまして! 新人のネコです! 宜しくお願いします!


スイコフフフ。ここはテンプレ構成じゃなく好きな職で参加できるので好きですよ。
お見せしましょう、地獄の3丁目で開催される美化清掃を



無1題 俺も初めましてかな。なかなか個性的なドレアしてるねアンタ。




スイコフフフ。ドレアなど女のままごと也。漢はドレアなどしないこれはガチの装備ですよ。


無1題嘘だろメイドのプレゼントした服じゃねーかドレアだろドレアと言ってくれ!



無題でも下の装備は退魔に変わりましたね。スイコさんの本気度が窺えます



スイコ邪神ですからね。災厄と同じ装備とはいきませんよフフフ




無題


無題 あ? お姉さんは平成世代だけだ?
もしかして、平成と昭和が入れ替わってるぅー???



無題


スイコ 心が体を追い越さなければいいんですが。最近は体が心についていきませんけどね。



無1題君の装備や発言は全てイターいよ



無題 無理やり歌詞で会話しなくても。。。私とネコちゃんは目と心で会話できますけねー



無題 いや、まだそこまでは・・・



無題・・・切腹してきます介錯お願いします。。




無題




次回、邪神戦!



1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif



今週のおまけ

無題

コメント

G級モンスターはまさに一撃必逝
手編みも全裸も替わりなし
インナーに褌、廻し、テェ―バック実装希望
Re: スイコ

サポで借りた時の衣装がそのまま反映されるからね!
しばらく付き合ってもらうぞ
全裸だと「こんなんで酒場にあずけんな」
となる。ならば震僧備で呑んでます
存分に(笑
Re: スイコ

そっかなるなる
いずれまた邪神行く時あれば勝てる装備でヨロ!
んまあお互いほぼINしてないけどさ!

管理者のみに表示

トラックバック

