Sponsored Link

スポンサーサイト


第八夜(荒野の七人 part1

この記事は無所属物語8話目!

初めての人は目次からどーぞ!

8TviMqZjj3JGabJ1491195605_1491195785.jpg



前回のあらすじ!


4月になってようやく暖かくサクラ舞う季節になるも
夥しいスギ花粉の襲来に涙が止まらないぐらいに悲しみにあけくれるチーム員
おかしいなここ数年は平気だったのに今年の杉様は一味違う
甜茶爆弾もヨーグルト作戦も歯が立たない
もはやマスクして通り過ぎるしかないのだろうか
もっとも心には常にマスクしてるけど
じゃないと心が死んでしまうから
そんな感じの話だったと思う
今回も泣きながら書いてる


あらすじ以上!



無題



無題その黒猫ドレアとってもいいですよ!


無題ありがとうございます!普通の人ならそう言ってくれると信じてました!




無題

無題




   当日




無1題





無1題いや待て。全員で7人しかいないぞ。



無題 ひゅーざのフレの総合計? 仕方ないな、フレになってやってもいいよ。 



無1題そんなに少なくねーし! 足りてるから気持ちだけ貰っとく!



無題じゃあ何の話なの? あ、ひゅーざの愛人の数ですか低俗ですね。なんか残念です。。



無1題そんなの一人もいねーしな!



無題 え、やっぱりフレいないんだ一人もいないんだ。
OK、いつでもフレ登録飛ばして。飛ばし方分かるかな教えようか?



無題(トライさん、絶好調みたい。ひゅーざ先輩ガンバ!)


無題


無題もういいかな。話を戻して7人しかいないし、後一人はどうするの?



無30kao毎回サポだから何回もリトライすると気が付いた。
今回は強力な助っ人を呼んでる手配してプレイもカレーも肉入りのがいいだろ



無題そこはカレーじゃなくてもっとうまい言い回しあるでしょーが(やり直し




無30kao・・・プレーも胸も肉たっぷりのがいいだろ。いや別に俺はそんなに拘らないけど!




無題うまくない上に下ネタや上下セットきた(ドン引き)
生娘かも知れないネコ娘ちゃんが引いてしまうでしょ下ネタは禁止とします(おーくすルール)



無題(あいや、私は中身男だから嫌いじゃないのですが・・・)



無30kao(中身オッサンなのに正に猫被ってるだけなのにバカな女め)




無題・・・・・・



無30kao・・・・・・


無題・・・なんかごめんなさい



無30kao謝らなくていいし誰も悪くない俺も悪くない頭が悪いのが混じってるだけ




無題





無30kaoまだINしてないから催促のDMしてみる最速でINしろと




無題





無30kao・・・まずい事になった。。。



無題なになに?(嫌な予感



無30kao今夜はこれないって。なんかビックウェーブに流されて吞まれてるみたい



無題 流石はざんくろうの唯一人のフレですねー。ここぞという時をピンポイントで外してきなさる



無30kao唯一じゃないし他にもいるし誘うからちょい待ってろ。次週まで!


次回に続く!


1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif

コメント

Re: 静脈竜
無事スイッチGETできたんだろうかこちらは別のスイッチに切り替えてやってく

管理者のみに表示

トラックバック

