Sponsored Link

第七夜(ちはやふる

この記事は無所属物語7話目!

初めての人は目次からどーぞ!

201703titke30.jpg



前回のあらすじ!


ザンクロウ
無30kaoネコに中の人の性別とか聞くのも言うのも禁止な


ゆきむら
無題心得てます。最初から詮索する気は毛頭ありません神に誓って!



無30kaoそれ髪と神をかけてるの?毛頭ないならハゲてるし冒涜だぞ。
              詮索するだけじゃなく言うのも禁止。それが準相方の条件




無題承知。やはり女同士で相方とか嫌でしょうし・・・言いませんよ


無30kao準相方な。準であり純な相方。恋愛したら総じてアホ病になるし準で純を厳守




無題それは大丈夫です。同性同士ですし私はノーマルですから。


無30kao日付的にアレだけど嘘とかじゃなくガチで頼むぞ


あらすじ以上!


無題



無題んー、チョコチョコと何かを探してるのですか?


ネコ
無題裏とか物陰に誰か潜んでないかの確認です。



無題壁に耳あり障子に目ありですね。
               しかしこのようなシーンを盗み見る趣味の悪いチーム員はいませんから安心して下さい



無題そうですか。でも念のために。。。



無題心配性ですねw そんなチーム員はいないと神の名に誓って言えます


無題誓わなくていいです! 神様、今のは無しで! それではもういきます!





無題






無題




無題





無題はっ! 赤い彗星! シャアですね!



無題いえ・・・違います。それでは返事の意味が分かりませんし



無題すいません、自分自身の若さゆえの過ちというヤツです。




無題(答えが)当たらなければどうという事はない!




無題




無題なるほどなるほど。しかし真田というより井伊の赤備えっぽいですね
               井伊直虎の影響でしょうか




無題・・・にわかですいません。にわか知識でドレアしてすいません
             ゆきむらさんに喜んで驚いてもらおうとこっそりやってました



無題いえ! こちらこそすいません! せっかくのドレアなのにバカでした!
             でもヒゲは・・・女性でヒゲだけは!




無題実はヒゲのクエが一番苦労したんですが・・・そう、とても苦労を。。。





無題



無30kaoん? もうドレア脱いだのか何コレ伏線なの?



無題いえ・・・不評なので脱いだだけです。ドレアは奥深くて難しいです。奥の細道ですね




無題そんな事よりいつからいたんですか?!




無30kao奥の細道とかうまくない事をネコが言った時ぐらいから




無題いやいやいやいや! それ今じゃないですか!




無30kaoそう。つまり今。ちなみに俺は犬派。



無題犬派とか全然関係ないでしょ! 私はもちろん猫派です!



無30kaoあちゃー、猫派だよ。。。




無題なんでそんなやっちゃったみたいな返しなんですか! 
                ネコさんはもちろん猫派ですよね?



無題あう、お、おう。もちろん猫派です猫に決まってます



無30kao・・・・・・いやまあいいけど。それより返事どうなった



無題もちろんお受けします喜んで! 
           ふつつかな準相方ですが宜しくお願いします!





無題おおおお! これでネコちゃんを独占できる!
               相方になった事、感謝致します後悔はさせません! 




無30kao準相方な











201703musyo7neko1.jpg








201703musyo7yuki2.jpg








無題








無題



次回に続く!


1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif


コメント


管理者のみに表示

トラックバック