Sponsored Link

スポンサーサイト


第六夜(不都合な真実

この記事は無所属物語6話目!

初めての人は目次からどーぞ!<

前回のあらすじ!



eORfvOdZTOwKvvW1490150719_1490150876.jpg



30on.pngスマホがフリーズして動かないんだけど電源オフも再起動もできないんだけど



無題 ウイルスかな? どこのエロサイトにいったの?
             ずっと固まるぐらいにいいの? もうショップに行くしかないね
           すいませーん、エロリストにはめられましたーたーすーけてーってさ


30on.pngウイルスでもないしエロサイトにもいってない容量オーバーだと思われ
        ユチュのDLしたラジオの再生画面で止まってる他人に見られたくない
        DLしてまでラジオとかラジオタクとか思われたくない


無題 どう思うかは個人で自由でしょ? どう思うかの自由も許されないんですか?
           そーゆーのは良くないと思いますよ? 書記長なの? 国民満足率100%かな?
           つまり百太郎さんかな百太郎さんてお呼びすればいいでしょうか?
           態度がラージですかラジオタクなだけに



30on.pngラジオタクなだけにじゃねーよ。



あらすじ以上!



無題






無題




無題



無題




無題




無題すいません、とても嬉しいのですが少しだけ考えさせて下さい。




無題



無題




無題



無題申し訳ないです・・・代行にも相談したい事もありまして。。。




12.jpg




無題いつからいたんですかー!?



無30kaoついさっき。猫派か犬派かってくだりからいた




無題そんな話はしてませんが。ちなみに私は犬派です


無30kaoマジかよ! ダメだろそれぇ! イチローだけど次男坊みたいじゃん!




無題(トライさんと違って話が通じる嬉しい)
         実はゆきむらさんから相方の申し出がありまして



無30kaoマジかよ! でもそれもダメ! きっと準相方と聞き間違えてんだな!



無題? ログ巡っても「準」とは言ってませんけど・・・。チームルール的にまずいですか?


無30kaoログはたまに嘘つくからログホラいずんとかたまに2ちゃんねるで聞くじゃん



無題巨大掲示板ですか



無30kaoいやNHKの方。
先月も銀行に毎月の額を入れてたのに引き落とし額が足りねいうからおかしいな思ったらNHKの年一の引き落とし月だった先にお知らせしろや




無題それでですね、ゆきむらさんには保留にしました
先に聞いてほしい事があったので
実は私、こう見えても中身「男」なんです!
ゆきむらさんにはまだ言えてません!
私は男なんです!





無題




無30kao問題ない。中の人の事には全く興味ない。




無題ええ! けっこう思い切っていったのに!




無30kaoいやちょっと待て。 脳裏に浮かんだ方程式解くまで残り5秒待て




無題



無30kao祝福できるルートが1つしかねー上に遠い!




無題え? 何ですかそのルートって。カントリーロード的なものですか?



無30kaoその道よりもデコボコしてそう
OK、準相方は恋愛とかないから中の人の性別言うのも聞くのも禁止!
誰にも言うな男だとも女だとも言うな絶対にだ!
それでOKしろ
ゆきむらにも同じ事を言っとく



無題いいんですか。それではネカマみたいですが相方なんか作ってもいいんですか



無30kao準相方だからいいの。相方制度はチームルールで禁止してるし
リアルの話は基本的にしないでいいから



無題はい。。でもトライさんはお坊さんだとリアル話をいろいろ言ってましたが



無30kaoリアルな話で悪いけどあんま時間ないんで今回ここまで!



無題あ、はい(リアル話するなどこいった?)




1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif
チーム員同士の相方は何かと問題を起こす危険性をはらんでるから絶対ダメ
地球温暖化の問題と同じくらい影響あるから




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

