Sponsored Link

スポンサーサイト


第五夜(トライ・ミー

この記事は無所属物語5話目!

初めての人は目次からどーぞ!

前回のあらすじ!


j6hKx_t6Qw26GOG1489297181_1489297858.jpg



   (ゆきむら)
無題相方が欲しいです法改正お願いします見返りに子供に貴方を褒め称えたるよう教育します!




  (ざんくろう)
無30kao相方ダメ。だけどもコンニャクとかくれるなら準相方ぐらいならいいよ




   (ゆきむら)
無題今すぐオークワいってきます! コンニャクを何に使うかも敢えて聞きませんYO(ニッコリ



  (ざんくろう)
無30kao違う勘違いしかしてない気もするけど前回のあらすじはだいたいこんなもん


あらすじ以上!



こんにちわ
あるいはこんばんわ
はたまたおはようございます
ネコです。漢字で書くと音子です。つまり中身は男です
カンポジアのヒロシなネコではなくアストルティアのネコです
チーム加入してらは慌ただしく走ってきましたが
ようやく、ようやく周りを見て、この人はこういう人だと把握できてきました

無題


チーム加入してからは皆さんが世話を焼いてくれてモテモテな気分
そう、まるでお姫様のような扱いに、自分が女子だと勘違いしそうにもなったりして
特に少しだけ前にチームに加入したひゅーざ先輩は、本当にもう強引がぐらいに拉致してく
それが何故か満更でもないどころか時折キュンときたりして、もしかして自分はソッチの才能が覚醒したのかと不安になったりして
そういう男色動画をリトマス紙にしようと観賞したりして
結果、陰性反応でした。全く反応しませんでした。
健全な男子でした
よかったー本当に良かったー!
双方向に無反応の疑いもゼロではないので一応確認しときましょう
確認は何より大事
イヤホンがちゃんと刺さっているかドアのカギはかけたかPC付属のカメラは念のために塞いでいるか
全部OKのようです、しばしお待ちください確認作業に入ります


無題


失礼しました
上記の記述はいろいろ精神的におかしく理解されないものとは思います
今はとても冷静で理性的な精神状態なので賢い文章を書けるはずです


賢者の私が弾き出した結論によると、リアル性別関係なく
女キャラを操作してて周囲に女性扱いされると、ゲーム中では精神が入れ替わってる

もしかして僕、私、入れ替わってるー!

全然ZEN違うかもですが、僕が探し出した結論がそうです
ちょっとぶきっちょな結論ですが苦笑いめがけてやってきました


そう結論つけて折り合いつけてひゅーざ先輩と遊でこと思った矢先

無題


なんか悪い事したのでしょうか・・・
あんなに強引だったのに
今こそ手伝って欲しいクエがあったのに、なぜなのか


まあいいです他のチーム員に頼みます
まだ新規入会キャンペーン期間でみんな優しく手伝ってくれるはずだし
そう思って、無作為に選んでしまいました
いろいろ詳しそうなので選んでしまいました
ゆきむらさんがベストなのですが、ゆきむらさんえの恩返しの為の準備なのでゆきむらさんは選べません
つまり最初から選択肢はほぼ無かったのです。いつか通る洗礼を早めに済ませたと、そう思います



無題



無題 ところで何のクエストやるの? 
どうでもいいネコの手じゃなくこの僕の手を借りるような難易度の高いものなの?



無題そんなに難易度は高くないのですが芸人殺しのヒゲがもらえるクエを


無題 ところで何でトライって名前だと思う? 分かるとは思えないけど言ってみて


無題え・・・何事にも挑戦するとか、そういう姿勢からですか?


無題 それなら挑戦って名前にするでしょ。そしてそれだと響きが悪いでしょ。
正解は「とてもエライ人」の略でした



無題??? あ、本当だ。 ではトライさん、そろそろクエを始めていいですか?


無題 何のクエするの? ところで本職は何なの?


無題 え・・・まだ決めてません。これからですね



無題 プータローか。僕はお坊さん。頭は丸めてないけど



無題??? リアルの職業ですか?

無題 そうだよ。誰もゲームの話なんてしてないでしょ
このゲームには本職は僧ですとか言って同業者がたくさんいてさー、
でも宗派とか聞いても教えてくれないんだよね
神職とは思えない対応だよね


無題 ちなみにトライさんはどこの宗派なんですか? 


無題 教えない。 
僕達の業界ではそーゆーの聞くの失礼だと思われてるから、以後気を付けた方がいいよ?
地獄に落ちたくないでしょ?



無題・・・・・・気を付けます。。




無題



無題 これ、僕もやってないクエかも。 ちょうどいいかも



無題 良かったです! ちょっと後悔してきたとこでしたが、良かったです!





無題





無題 僕はリアル徳の高い僧だとバレてるからさ、
僕が話すと有難い説法だと思うのか、みんな黙って聞いてるの
なので迂闊に下品な話とかできない立場なのよね



無題 辛い立場なんですね(絡みたくなくて黙ってるだけじゃ・・・ないんですか)



無題 そうなのよ。 オークスなんて僕に惚れてるの分かってんだけど
ほら、リアル僧正だし不倫とかまずいから先回りして断ったのよ
転ばぬ先の杖って言うでしょ。告白される前に僕は不倫できませんってさ
オークスはまあ凄く残念がってたけどね。仕方ないのよ辛い立場なのよ




  ~回想~

無題


  ~回想終わり~



無題 残念の意味がお二人では月とスッポンというか太陽とスキンヘッドぐらい違う気がします
とても、とても残念だと私も凄くおーくすさんに共感してます
それよりも早くクエを進めていきましょう



無題




無題




無題



無題僕の夢は和尚を越えて三蔵法師みたく天竺にお経を貰いに旅に出る事なんだ
素敵でしょ? 



無題素敵ですね。今すぐ旅立ってくれたらもっと素敵です。



無題・・・・・・



無題・・・・・・


nekao.jpg



無題どして夢を語らないの。もしかして夢の無い死んでないだけのただ生きてるだけの人なの?



無題・・・え。人の夢とか聞きたくないかなって、言えば叶わないよとか言われそうだし



無題 世の中はテークbyテークなのよ。ただ貰うだけとかナマポさんですか?
それは失礼ごめんなさいですよ。夢なんて見れないよね宝くじ当たる事とか俗世にまみれたのぐらいしか




nekao_2017031612544620a.jpg



nekao_20170316163018b15.jpg



無題じゃあ僕はナマポさんと違って忙しいのでログアウトするね



無題ナマポとは違います! 社会人です!(送信エラー:送信相手がログアウトしています




無題 ・・・・・・みんなどう対応してんだろ。。。とにかくドレアしてゆきむらさん色にならないと





これ、こんなドレアを目指します
真田の赤備え
これなら凄く喜んでくれるはず!
今日の苦労も報われるはず!
その為に一番ピッタリなヒゲ貰えるクエストしたんだし



無題





無題 はい! あと5分でいけます!




無題


ゴゴゴゴゴ




無題





ゴゴゴゴゴゴg



無題


ゴゴゴゴゴゴゴ






無題



1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif
新しい世界のドア開く勇気
届けたい 誰より 熱く… TRY ME!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

