Sponsored Link

第四夜(ジェラシーを眠らせて

この記事は無所属物語4話目!

初めての人は目次からどーぞ!<

前回のあらすじ!



無題


ot2.jpg魔法使いさんですか。貞操を堅守する事30年以上ですか(臭い


30on.png童貞のプロでも大歓迎。エル男の入会金は10億Gになります前払いでお願いします


無題










xuyX0_vBGJtGBTE1488074882_1488075009.jpg







ネコ加入から一週間とちょっと経過



無題


趣味の初心者支援活動FCじょびをしてる時に見つけたネコという原石をチームに持ち帰る事に成功しました
故あって激減したチームメンバーを増やしたいという上司の要望もありは致しましたが
何よりネコちゃんと共に過ごす時間と密度が倍増すると、そう思ったので
そう、思ってました
きっとそうなるだろうと思ってました
そうならないなんて思ってもいませんでした



無題




無題


無題




この二人は世話を焼くのが好きなので想定内ではありました
そこに世話を焼くのに割って入る事もできず単に妬くのが私です
つまり内に秘めた炎で焼かれてるわけです
それはもう冗談じゃなくウェルダンぐらいに

そこにもってきてこれです


無題

効率という魔法の言葉で誘い出して二人でいくつものサブクエストをこなしてます
私が一緒にしようと温めてたサブクエまで消化してた時にはサポでトライさんを借りて強ボスのプスゴンにいき、
10回ほど死んでもらいました
トライさんが魅了された時にチャージ攻撃を当てるのが好きでした
8回ほど殺した頃には流石に何やってんだ私と自分が嫌いになりました
でもこれもいいんです
トライさんは他とは違う個性の持ち主なのでネコちゃんがなびくとは思えません断じて思えませんと断言できます




問題はこの人


無題

久々にネコちゃんを誘い出したのに後出しでさらっとさらっていきます
後出しジャンケンは強いですけど反則です
よくない全然よくない
これが一度や二度でなく、気が付いたらPT組んでます

同種族という事も相まって、無意識に意識してしまいます負けてる気がします


vPYj_Rqlriafq8P1489023212_1489023527.jpg

そしてこれです
私の知らないネコちゃん情報をチムチャで頻繁に流してきます
あたかも俺が一番ネコちゃんと仲いいぜアピールしてるように思えます
そんな事はないのは分かってますが、そう思ってしまう

このままではネコちゃんを取られてしまう!


43_20170309111507c99.jpg







無30kaoうむ














43_201703091226517a3.jpg









43_201703091232205dd.jpg



43_20170309123439ae4.jpg(ここまでは想定内。ここから真田の計略策略調略の駆使しないと)




無30kaoそもそもゆきむらが前の相方に捨てられて雪不幸になって面倒な奴になったとこから出来たルールだろ
なんだよ相方って漫才でもするのか面白い事になるっつー伏線かよ



無題捨てられてません! 相方のリアル事情で引退しただけです!
私が原因で出来たルールだからこそ私が解決すべき問題と考えた所存!
このまま時を許せばネコちゃんをひゅーざ君に取られてしまいます!
お願いします!



無30kaoネコねぇ。ひゅーざなら大丈夫、あんな消費税以外納税してないパチンカスより社会人してる歴女のが数倍魅力的だし。
そもそもひゅーざは相方とか欲してないネコと組んでるのも今だけだと断言できる





無題そんな保証ないじゃないですか! 安心が欲しいんです!
分かりました、折衝案として準相方を認めてくれるだけでいいです。
ルールに抵触する相方ではなく準相方で我慢します。
それならいいですか? いいですよね? ダメではないですよね?




無30kao・・・何その準相方って? 側室的な意味?



無題違います。相方と違って恋愛とか無しでクエ等を、特にストーリクエを必ず一緒に行うペアという感じです。
これなら問題ないですか? ないですよね? じゃあそれでいいですね!




無30kao恋愛関係はハナから心配してねーよ。お前中身女だしネコとは女同士だし。
んーまあいいか準相方だし同性同士だしゆきむらに抜けられても困るし



43_201703091321158e7.jpg




43_20170309135934e2b.jpg




無題好機到来したらネコちゃんに言ってみます



無30kaoその時はアジトを貸切りにしてやるよ。
つーか断られても抜けたり休止したりするなよ。
それが条件な
お前がいないとチームでバランスとれるのいなくなって困る


無題承知しました! 当たって砕けろではなく当たればラッキーでいきます!
お任せ下さい、既に策も仕込みも上々です。レディのツボはよく分かってますので。
(嘘なんですけど)



43_201703091418277d7.jpg




次回か次々回のゆきむらの攻防に続く



1487659952woA0YGUhMqruPoS1487659950.gif



  ~~上記の話より何日か前~~



3_201703091431470e4.jpg





無30kaoさすがに仕事が早いな。俺がスカウトした内偵員だけある
ま、今回は新人の世話っつー大義名分あるからPT組みやすくはあったけどな




3_2017030914400330e.jpg

コメント

次は誰が辞めるんだろうね。楽しみだねぇ〜
No title
楽しみにしてるとこ悪いけど旧無所属はもう誰もいない正しくは30ともんてんとまるこしかいない実質30しかいない記事のはまた別のチームの物語
No title
おもってないよーーw
かかわりもたねえんだろ?
なんか言いたいことあるなら名前くらい書くから心配しないでください。
あと名前出さなきゃなんでもしていいてゆうゲス具合がとってもいいかんじですね。

まあネタ再考してください。
No title
あとチーム壊したのは僕ですけと、解散決断したのは僕ではないのでチームとかなのらないでくださいな

管理者のみに表示

トラックバック