Sponsored Link

無所属物語の記事 (1/3)

第十夜(荒野の七人 part3

この記事は無所属物語10話目!

初めての人は目次からどーぞ!

NMzj20f0iihNOQ21491797228_1491797354.jpg




前回のあらすじというか雑感!


花粉症で目がやられて、ようやく視界が開けたら春さんが消えてた
代わりにメタボ指数の高い夏デブリンの体臭がほのかにする
そんな不快な空気が日本を覆い始めた頃の物語
冬将軍よりはまだ夏デブリンのが耐えれるけど
春さんの寿命が年々縮んでる気がする
スプリングセンテンスどころかスプリングテンデイズだ
なんでこう、いい奴はすぐに消えるのか
その方程式にあてはめると俺ももうすぐ消える
そんな春ブログは続き下からどんぞ

雑感以上!
[ 続きを読む » ]

第九夜(荒野の七人 part2)

この記事は無所属物語9話目!

初めての人は目次からどーぞ!


qUPtvFe7YUypEOw1491730314_1491730451.jpg


前回のあらすじというか雑感!


数年前から練られてきた計画が決行の時を迎えた
光のお父さん計画
ゲームのブログのTVドラマ化が始まるんだけど凄く面白そう!
まあ見ないけど。TVはほぼ見ないから
光のお父さん計画まとめ読みブログ
こっちは全部読んだ。凄く面白いドキドキする
オンラインゲームを楽しんでる羨ましいぐらいに
まま、暇ならつーかこのブログ読むぐらいだから暇だろーし読んで見て(TV)


あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]

第八夜(荒野の七人 part1

この記事は無所属物語8話目!

初めての人は目次からどーぞ!

8TviMqZjj3JGabJ1491195605_1491195785.jpg



前回のあらすじ!


4月になってようやく暖かくサクラ舞う季節になるも
夥しいスギ花粉の襲来に涙が止まらないぐらいに悲しみにあけくれるチーム員
おかしいなここ数年は平気だったのに今年の杉様は一味違う
甜茶爆弾もヨーグルト作戦も歯が立たない
もはやマスクして通り過ぎるしかないのだろうか
もっとも心には常にマスクしてるけど
じゃないと心が死んでしまうから
そんな感じの話だったと思う
今回も泣きながら書いてる


あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]

第七夜(ちはやふる

この記事は無所属物語7話目!

初めての人は目次からどーぞ!

201703titke30.jpg



前回のあらすじ!


ザンクロウ
無30kaoネコに中の人の性別とか聞くのも言うのも禁止な


ゆきむら
無題心得てます。最初から詮索する気は毛頭ありません神に誓って!



無30kaoそれ髪と神をかけてるの?毛頭ないならハゲてるし冒涜だぞ。
              詮索するだけじゃなく言うのも禁止。それが準相方の条件




無題承知。やはり女同士で相方とか嫌でしょうし・・・言いませんよ


無30kao準相方な。準であり純な相方。恋愛したら総じてアホ病になるし準で純を厳守




無題それは大丈夫です。同性同士ですし私はノーマルですから。


無30kao日付的にアレだけど嘘とかじゃなくガチで頼むぞ


あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]

第六夜(不都合な真実

この記事は無所属物語6話目!

初めての人は目次からどーぞ!<

前回のあらすじ!



eORfvOdZTOwKvvW1490150719_1490150876.jpg



30on.pngスマホがフリーズして動かないんだけど電源オフも再起動もできないんだけど



無題 ウイルスかな? どこのエロサイトにいったの?
             ずっと固まるぐらいにいいの? もうショップに行くしかないね
           すいませーん、エロリストにはめられましたーたーすーけてーってさ


30on.pngウイルスでもないしエロサイトにもいってない容量オーバーだと思われ
        ユチュのDLしたラジオの再生画面で止まってる他人に見られたくない
        DLしてまでラジオとかラジオタクとか思われたくない


無題 どう思うかは個人で自由でしょ? どう思うかの自由も許されないんですか?
           そーゆーのは良くないと思いますよ? 書記長なの? 国民満足率100%かな?
           つまり百太郎さんかな百太郎さんてお呼びすればいいでしょうか?
           態度がラージですかラジオタクなだけに



30on.pngラジオタクなだけにじゃねーよ。



あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]