Sponsored Link

当ブログの説明

チーム無所属物語

いくつもの問題を乗り越えてチームの結束が固まってくように見えて
チーム崩壊のバッドエンドに向かう漫画風ブログな予定
需要無さそな時とリアル多忙な時は更新遅延もしくは停止になるかもですが
基本的に毎週土曜日の0時に更新されるはず!
尚、この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません
ちなみに舞台はDQ10の世界にとても酷似した別世界なので、細かいツッコミは不要のスケ
応援してくれる人はここをぷりーず
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

第十三夜(羊たちの沈黙 ~一章最終回~

この記事は無所属物語13話目!

初めての人は目次からどーぞ!




2CMBZrEj2wKUWuL1494412264_1494412489.jpg




前回のあらすじ!


今新しいブログを始めた方向性はまだ決まってない。
自称クズブログと読んでる
どれぐらいクズかと言うと、現段階でブログ名を検索してもグーグル先生が探し出せないレベル
それはつまり世界から隔絶された場所で生きてるという事
もしかしたら下位ページであるかも知れないけど、ブログタイトルで10ページ目まで見てないとか死にたい気分になる
それを見越してか、ブログタイトルで検索したら死んじゃダメよこうやって生きてこうね的なサイトがたくさん出てくる
まあ死なないけど。正確にはまだ死ねない。
だって生きてるから!
そういうテンションで書いた記事だけども、時間も迫ってきたので誰しも死期は迫りつつあるのでいってみよ!

あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]

第十二夜(風に吹かれて

この記事は無所属物語12話目!

初めての人は目次からどーぞ!


jNcMgGsYtgjtbKE1492154557_1492154700.jpg





前回のあらすじ!


GWも後わずかで憂鬱な日々を過ごしている層とは違い休み無く国家機密案件を粛々とこなしていました
なので憂鬱な日々にはなりません疲弊して楽になりたい日々です
一日が30時間あればいいのにと愚痴ったら、
じゃあ火星か木星にでも住めばいいんじゃないとやり切れない返しをされた残念ながら火星の一日は24時間と40分ほどであんま変わらねーから木星に至っては10時間ほどしかねーんだよでかいから動きがとろいと思ったら大間違いだ
そんな間違いと矛盾と不条理な世界がGWと交代で再開されます総員衝撃に備えて!
まあでもそんなクソみたいな社会でも死ぬよりは生きてく方が面白いから仕方ないから生きていこっか(伏線)



あらすじというか予告は以上!
[ 続きを読む » ]

第十一夜(荒野の七人 part4

この記事は無所属物語11話目!

初めての人は目次からどーぞ!

ayUD2ksQaH0etiY1491970428_1491970523.jpg





前回のあらすじ!


プレミアムフライデーからのGWという我々闇の住人にとっては地獄のような一週間が始まるわけだけどいかがお過ごしでしょうか
ああそっか
ゲームばっかししてたら最近出来たプレミアムフライデーって単語が何か知らないか失敗失敗
プレミアムフライデーとは月末の金曜だけ残業代無しでサービス残業で23時59分まで働かされる13日の金曜日を上回る死者を生むシステムの事
余談だけど死者を生むというパラドックスなフレーズが自分の中でバズってるけど中々使う機会がなくて困ってた今回は使えたので満足です。これだけで本日の記事は終わってもいいくらいに

死者を生むというシステムは前回の記事のあらすじであり今回の記事の伏線でもあるかも

んじゃいってみよ!

あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]

第十夜(荒野の七人 part3

この記事は無所属物語10話目!

初めての人は目次からどーぞ!

NMzj20f0iihNOQ21491797228_1491797354.jpg




前回のあらすじというか雑感!


花粉症で目がやられて、ようやく視界が開けたら春さんが消えてた
代わりにメタボ指数の高い夏デブリンの体臭がほのかにする
そんな不快な空気が日本を覆い始めた頃の物語
冬将軍よりはまだ夏デブリンのが耐えれるけど
春さんの寿命が年々縮んでる気がする
スプリングセンテンスどころかスプリングテンデイズだ
なんでこう、いい奴はすぐに消えるのか
その方程式にあてはめると俺ももうすぐ消える
そんな春ブログは続き下からどんぞ

雑感以上!
[ 続きを読む » ]

第九夜(荒野の七人 part2)

この記事は無所属物語9話目!

初めての人は目次からどーぞ!


qUPtvFe7YUypEOw1491730314_1491730451.jpg


前回のあらすじというか雑感!


数年前から練られてきた計画が決行の時を迎えた
光のお父さん計画
ゲームのブログのTVドラマ化が始まるんだけど凄く面白そう!
まあ見ないけど。TVはほぼ見ないから
光のお父さん計画まとめ読みブログ
こっちは全部読んだ。凄く面白いドキドキする
オンラインゲームを楽しんでる羨ましいぐらいに
まま、暇ならつーかこのブログ読むぐらいだから暇だろーし読んで見て(TV)


あらすじ以上!
[ 続きを読む » ]